旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

地震の時、妊婦でした。

熊本、大分にお住まいで避難生活している方の笑顔が1日でも早く見られますように、心から願っています。

東日本大震災の時、私は妊婦で職場で地震を体験しました。

とても怖かったです。

その後、私は羊水過少症、子宮内胎児発育遅延で入院します。
ハイリスクお産の妊婦になりました。
ネガティヴな情報が出るたび、胸が苦しく泣けてきました。
幸いお家がダメになることは無かったので、みなさんよりは大分軽い被災経験かもしれません。

お腹の中にいる赤ちゃんは強いです。

お腹を蹴っていつも励ましてくれました。
少しでも被災された妊婦さんの気持ちに寄り添いたいと千葉から思ってます。