旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

自業自得だけど

少しやりたい職種にありつけて試行錯誤してる矢先、

まさかの第三子妊娠。

。。

 

私は仕事でもキャリアを積むなと神様に言われてるとしか思えない。

 

申し訳ないが中絶も選択肢にあったけれど、

気持ちがグレーなのと、恐怖でやめました。

 

旦那も気持ちがグレー

実母からは産むことを反対されてます。

 

今はポジティブな気持ちになれません。

もちろん恵まれてるんだと思うけれど、

予想外過ぎてホントだめ。

選んできてくれたお腹の第三子よ。

まだ現実を受け止めきれない頼りないダメダメなかあちゃんだけど、会える時にはしっかりするからそれまでグズグズさせて下さい。