旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

マイインターンとプラダを着た悪魔

高校生の時に応募した試写会、

映画のタイトルは

プラダを着た悪魔を着た悪魔

観たくなってTSUTAYAでレンタル

 

アンハサウェイの主演のマイインターンも合わせてレンタル

 

やっぱり楽しい作品だなぁー感情移入出来てスッキリしました★☆

映画って凄いなと思いました。

観るひとに様々な刺激を与えてくれて、前向きに人生を送るぞーと思い直させてくれます。

 

マイインターンでは30代とリタイア世代が合わさってさらに強く輝いていく姿、感銘を受けました。

会社の社長、妻、子育て何事にも全力なアンハサウェイを観て、まだまだ自分もやれることがあるのではないか。

ダメダメな自分を奮い立たせてくれた様な気がします。

お互いが尊敬しあいお互いのしあわせを願う、そのために行動する年の差友情物語。大好物ですw

もっと子供に優しく接しようー。

 

もう少しで旦那さんの大阪単身赴任が終わります。親に夜ご飯頼りきりの私を生まれ変わらせなきゃ!