旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

お題からー

お題「最近涙したこと」

 

プリキュアア・ラ・モードの今回のキュアショコラの回! 

私、涙脆くて、ヒーローショーですら涙を流します。ええ。

プリキュアの内容としてはいつも病弱で入院している妹が、特別外出許可をもらい、いつもお見舞いに来てくれる姉に喜んでもらえるようスイーツを作るというもの。

お互い思い合っている姉妹が描かれていて、なんかジーン。

私の子どもは男の子と女の子なのでこんな絆があるのかわからないけど。

4.6歳児に求めてはいけないが。

いっつも喧嘩ばかりだけど、その喧嘩から学び、物心つく頃にはうまくお互いの気持ちを汲んで、行動できる子になってほしいなぁ。。。