旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

ひとりの時間って。。。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

小学生の時にやった小さな劇でのフレーズが頭をよぎります。

時は流れる

時間は進む

ひとりの上に

社会の上に

時は流れる

時間は進む

正しく使え

時間は宝

時間は宝

 

えー。ひとりの時間の過ごし方、とっても貴重かと思います。

子どもたちを旦那さんの実家に預け、3日まるまる一人でした!旦那さんも大阪にいるので。やりたい事を決めてなかったため、だーらだらな過ごし方に。

とりあえず、ケータイゲーム、飽きたら撮り溜めておいたテレビを見る。ポケモンGOイベントやってたので少々ちょろちょろ。

出かけてお金使うのも気がひけるし、勉強ってゆー気分でもない。

だーらだら。だーらだら。

部屋の片付けも少しでおしまい。

貴重なだーらだらな時間でした。

これから子どもたち二人をお迎えです。せかせかな生活が始まります!

次は計画的に過ごすぞー!!