旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

今週のお題「自己紹介」

 

アラサーママです。

もうアラサーではなくサーになりそうです。

サー‼️

今の好きな食べ物は、

グレープフルーツ!

むし豚ポン酢!

お煎餅🍘

きな粉のスイーツ

ティラミス

 

4月からパートを週4に切り替え、楽々しています。イライラが減ったように感じます。

家庭教師もひょんなことから少し。

 

弱いものは夢を叶えるとかのテーマの映画🎞アニメでも絶対泣いてしまいます。私のコンプレックス?なのか!

 

あ、のどぐろ食べたい笑笑

f:id:wbirths0831:20170415172934j:image

 

結婚する前はバリバリ働くキャリアウーマンになりたいと思っていたけれど、子どもを授かり結婚。

不器用で仕事と家事の両立ができず、パートにシフトチェンジ。

今は子どもや家庭中心の生活をしたいと思い現在にいたります。

でも、いつかはまた働きたい。

なぜかは分からないけどもっと人の役に立つ仕事がしたいという気持ちを胸に秘めています。だから、何がしたいとか具体的なのがないのです。

サウスポー左利きが影響しているのか直感型の思考の持ち主です。

血液型はA型だけれど、A型にみられません。。

ガサツです。ええ。

ブログ書くことを心の拠り所としてちょこちょこ書いていきますー。