旦那転勤でワンオペ育児2児のアラサーママ

子育てでの思ったことへのはけ口w

まさかの尾骶骨骨折

尾骶骨を骨折しました。

家の階段から落ちました。

最後の二段目で滑り、ラストの一段に尾骶骨を強打強打強打。。。

 

イタタタ。

自転車漕ぐの辛い🚲辛い。

でも子供のお迎え行かなきゃと無理して行きました。気合いで。

 

これはまずいと思い、整形外科でレントゲン撮りました。

骨折です。手術も必要なし。

痛み止めのみの処方。。

え。。。特別な治療法なしで安静。普通の生活で大丈夫。完治は2〜3ヶ月。

県民共済はお金は下りない。

損な骨折です。

ドーナツクッションでの生活を強いられてます。

ドンマイです。

なんかかばうせいか肩が凝ります。。

 

皆さん、気をつけてwww